新しい週です(^^)/

朝おやつは、キウィと牛乳でした。    みんなで飲むとおいしい~ね(^O^)/

あさおやつ あさおやつ1

朝の会です(^^♪ 一列目のお友だちがノリノリでした(#^.^#)

あさのかい

雨の日が多いので、てるてる坊主さん作りま~す(^^)/ あ~した天気にな~れ(^^)/

あさ あさ1

まずは、頭の部分ができましたぁ~(^O^)/  じょうずにできたよ~(^O^)/

あさ4 あさ5

みてみてぇ~、まんまるでしょ~(^O^)/  服はどの色がいいかなぁ~(^O^)/

あさ6 あさ7

できたわ~(*^-^*) 青よぉ~(^_-)-☆     イェ~イ、赤だよぉ~(^_-)-☆

あさ3 あさ2

みどりでぇ~す(^_-)-☆          目、つけてるとこだよ~(^_-)-☆

あさ8 あさ9

口とお名前シールも貼ったんだよ~(^_-)-☆  よくできてるでしょ~(^_-)-☆

め め1

給食は、じゃこ梅ご飯、大根とわかめのお味噌汁、シーフードかき揚げ、チンゲン菜のお浸し、グレープフルーツ白でした。

きゅうしょく

雨で、お外にも行けなかったので、食後の運動しましたぁ~(^_-)-☆

ぼーる ぼーる1ぼーる2

おやつは、せんべいと牛乳でした。    せんべい、おいしっす(^_-)-☆

おやつ おやつ2

おっいしぃぃぃ~わ(*^-^*)        おいしい、おいしい、おいしぃぃぃ~(^^)/

おやつ1 おやつ3

ひとりで食べれまぁ~す(^O^)/  こまかくして、ちょっとだけもらっちゃいました~

おやつ4 おやつ5

パリパリしてて、おいしい~よ(^O^)/ 甘いのとしょっぱいのが混じっててね!(^^)!          

おやつ6 おやつ7

そうなんだ、じゃあ食べてみよっと!(^^)!  ほ~ら、おいしいっしょ~(^_-)-☆

おやつ8 おやつ9

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)