雨のち晴れました(^^)/

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ 絵本を聞いて~     朝のごあいさつしま~す(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

雨降りなので、室内でむっくりくまさんやりました~(^O^)/ 

くまさん くまさん0

あっ!  くまさんが起きちゃった~(*^-^*)  食べられちゃう~ 逃げろ逃げろぉ~(*^-^*)

くまさん1 くまさん2

お友だちも、くまさんやってみましたよ~(^^)/  うわぁ~ あんまり追い掛けていないうちから、真剣に逃げてま~す(#^.^#)

くまさん3 くまさん4

お仕事もしましたぁ~(^_-)-☆  この真剣な顔、みてくださぁ~い(^_-)-☆

おしごと おしごと3

うまくできそうな感じがする~(^O^)/  やったぁ~(^O^)/ うっれしい~(^O^)/

おしごと1 おしごと4

まずは中級レベルからやってみよ~っと(^_-)-☆  そして上級レベルもやっるぞぉ~

おしごと2 おしごと7

わたしもいろんなものにチャレンジしてるわよ~(^O^)/  すごいでしょ~(^O^)/

おしごと5 おしごと8

ピンセット難しいのよ(^O^)/      う~ん、ちょっと考えていま~す(#^.^#)

おしごと6 おしごと10

ほそ~い穴に、なが~いひもを通すんだ(^O^)/ ほ~ら、こんなに長いんだぞ~(^^)/

おしごと9 おしごと11

お仕事大好きだから、こんな顏になっちゃう~(^O^)/ ピンセットの先っちょ、見て見てぇ~ ちゃ~んとはさまってるんだよ~!(^^)!

おしごと13 おしごと12

給食は、マーボー豆腐、ほうれん草のり和え、キャベツとえのきのお味噌汁、りんご🍎でした。

きゅうしょく

寝起きの記念撮影かな?

ねおき

おやつは、ソフトドーナツ🍩と牛乳でした。

おやつ

午後から晴れたので、公園にもお出かけしました~!(^^)! お砂を入れてるよ~!(^^)!

こうえん  こうえん1

掘ってまぁ~す(^O^)/          乗ってまぁ~す(^O^)/

こうえん2 こうえん3

かわいいポーズしてまぁ~す(^O^)/

こうえん4

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)