英会話(^^)/

朝おやつは、キウィと牛乳でした。    朝の会です(^^♪ おはようございます(^^)/

あさおやつ あさのかい

きれいなお花だねぇ~ そうね~

こうえん

これ、あげるよ(^O^)/          えっ、いいの?  ありがとう(*^-^*)

こうえん1 こうえん2

ブランコ、ブーラン(^O^)/       

こうえん3

こんなにこいだよ~ すご~いすごい(^O^)/  ぼくだって、すごいでしょ~(^O^)/

こうえん4 こうえん5

短くって、あっという間に終わったわ(#^.^#)  そうなの?  でもちょっとこわいわ

こうえん6 こうえん7

あみあみ、渡っちゃおうっかなぁ~(^O^)/  ブンブン 飛ばすぜぇ~(^O^)/

こうえん8 こうえん11

登るぜぇ~ よっこらしょっと(^O^)/  ふうっ~ やったぜぇ~(^O^)/

こうえん9 こうえん10

英語です(^^)/ まずはごあいさつ~    サニー、クラウディー、レイニー

えいご えいご1

ものすんご~くうけてま~す(^_-)-☆    出席をとりま~す、アイム ヒア~(^^)/

えいご2 えいご3

ミュージック スタート(^O^)/  このノリノリな様子、みてくださ~い(#^.^#)

えいご4 えいご5

楽しかったで~す(^O^)/        先生 チェ~ンジしました~(^_-)-☆

えいご6 えいご7

車だ~い好き(^^)/  アンビュランス、ファイアエンジン、ポリスカー 

えいご8

続いて、輪になってのダンスで~す!(^^)! み~んなじょうずにダンシング~!(^^)!

えいご9 えいご10

ジュース オア ミルク?   ジュース プリーズ!(^^)!  真剣に聞いてまぁ~す(#^.^#)

えいご11 えいご12

ノヴァちゃんがほしいものを食べさせてあげま~す(^O^)/  ドーナッツ プリーズ

えいご13 えいご14

プディング プリーズ(^O^)/       ちょっと照れてまぁ~す(#^.^#)

えいご15 えいご16

パンケーキ プリーズ(^O^)/       お別れの、ハイファイブ(^O^)/

えいご17 えいご18

給食は、なすミートグラタン風、大根のおかか和え、豆腐となめこのお味噌汁、オレンジでした。
きゅうしょく
おやつは、さつまいもマフィンと牛乳でした。 うわぁ~ おっいしいぃぃぃ~(^^)/
おやつ おやつ1
おいしくって、両手でかっこんじゃいます~ ゆっくりかみかみしなきゃだめだよ~

おやつ2 おやつ3

ちっちゃくして食べよっかなぁ~(^O^)/  いやいや、かぶりついちゃう~(^O^)/

おやつ4 おやつ5

わたしは、ちっちゃくしてもらいました~(#^.^#)

おやつ6

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)