9月になりました、一周年です(^^)/

今日から入園したお友だちです、積み木でタワーかな(^^)/

あさ

朝おやつは、キウィと牛乳でした。    新しいメンバーのツーショットです(^^)/

あさおやつ あさおやつ1

朝の会です(^^♪ 咲いたぁ~咲いたぁ~(^^♪

あさのかい

もう普通にすべってらんないの、アクロバティックじゃないとね(^^)/  登りまっせ~

こうえん こうえん1

準備運動中で~す(^O^)/     ポーズ取っちゃったよ、カッコいいっしょ(^O^)/

こうえん2 こうえん3

新しいお友だちも、乗り物や山のすべり台で楽しんでまぁ~す(^_-)-☆

こうえん4 こうえん11

ゆったぁ~り乗れるわぁ~(^_-)-☆  実は前からこれに乗りたかったんだぁ~(#^.^#)

こうえん5 こうえん9

普通のブランコも楽しいよ~(^_-)-☆    どっちが普通とかってあんのかい?

こうえん6 こうえん8

ギッタンバッコンできたぁ~(^_-)-☆  登れるのかって? ここまでは登れるよ(^^ゞ

こうえん7 こうえん10

みんなでシュッ~(^O^)/        またまた見つけちゃったのね~(#^.^#)

こうえん12 こうえん13

給食は、鮭の磯辺揚げ、スティック野菜、豆腐と玉ねぎのお味噌汁、パイン🍍でした。 おいしいで~す(^O^)/

きゅうしょく きゅうしょく1

一足先に食べ終わったメンバーで~す(^O^)/  早く遊ぼうよ~(^O^)/

きゅうしょくご きゅうしょくご1

早くおいでぇ~(^O^)/          よく噛んで食べなさいよ!(^^)!

きゅうしょくご2 きゅうしょくご3

お昼寝前の絵本タイムです!(^^)! おもしろそうです!(^^)!
おひるねまえ

おやつは、ビスケットと牛乳でした。 おいしくって、実はウィンクもしてま~す(^^)/

おやつ  おやつ1
もう片手でも大丈夫で~す(^O^)/    見て見てぇ~ ピッカァ~ン(^O^)/

おやつ2 おやつ3

ビスケット大好きで~す(^O^)/ しあわせ~  うんうん、おいしいっす(^O^)/

おやつ4    おやつ5

夕方から来ました~(^O^)/

ゆうがた

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)