リトミック(^^♪

朝、ブロックでにっこにこ~(#^.^#)    ぼくは、ブーブーでごっきげ~ん(#^.^#)

あさ あさ1

3人で、楽しいぃぃぃぃぃ~(#^.^#)    みんなで、音楽会で~す(#^.^#)

あさ2 あさ3

朝おやつは、りんご🍏と牛乳でした。   おいし~ね(^O^)/

あさおやつ あさおやつ1

朝の会です(^^♪ 咲いたぁ~咲いた(^^♪   ゴリラはエッホッホ~(^^♪

あさのかい あさのかい1

リトミックです(^^♪ ピアノに合わせて、歩いたり~止まったり~

りとみっく

海の生き物を確認しま~す(^O^)/  カニさんになって歩きま~す、指先に注目~

りとみっく1 りとみっく2

大きな波~(^O^)/ 小さな波~(^^)/   あ~ 波の中にもぐっちゃったぁ~(^^ゞ

りとみっく3 りとみっく4

色んな色の波をつくりま~す(^_-)-☆    みんな、いい動きしてました~(^_-)-☆

りとみっく5 りとみっく6

ちょっと波とは関係ないで~す(#^.^#)  すご~いアップですね~(^_-)-☆

りとみっく9

信号と同じ色のボードで色当てクイズ~  みんなでゴロ~ン ほんとに寝ちゃうかも~

りとみっく7 りとみっく8

給食は、生揚げの卵とじ、ほうれん草しらす和え、トマト、もやしとふのりのお味噌汁、バナナ🍌でした。

きゅうしょく

空を見上げてごら~ん(^^)/ えっ? なにがあるの?  なになに、なんだってさ~

こうえん こうえん7

2人で乗って楽しいぃぃぃ~(^_-)-☆   ほんとほんと~ たのしいぃぃぃ~(^_-)-☆

こうえん3 こうえん5

シュッ~ 気持ちよかったぁ~!(^^)!    届いてまぁ~す(#^.^#)

こうえん1 こうえん6

しゃがんでまぁ~す(#^.^#)        砂、ほろってまぁ~す(#^.^#)

こうえん4 こうえん2

1人で乗っても楽しいぃぃぃ~(^O^)/

こうえん8

おやつは、ゆで枝豆、せんべい🍘、牛乳でした。 枝豆おいし~わ(*^-^*)

おやつ おやつ1

せんべい🍘も、おいしいっす(^O^)/    もぐもぐもぐもぐ、おいし~(^O^)/

おやつ2 おやつ3

塩加減がちょうどいいね~(^O^)/    枝豆、ツルって出てくるね~(^O^)/

おやつ4 おやつ7

う~ん、おいしいわ~(^O^)/      おいしくって、こ~んな口になっちゃう~

おやつ5 おやつ6

毎日おいしくって、しあわせだぁ~(^O^)/

おやつ8

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)