週末です(^^)/

朝おやつは、グレープフルーツ白と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  手で、9月3日ってやってますか~(^O^)/

あさのかい

あっ! あれはなに~(^O^)/      ブランコでも、あれはなに~(^O^)/

こうえん6 こうえん

ぶら下がってから~(^O^)/        すべり台から、ゴー(^O^)/

こうえん2 こうえん3

さ~て、砂いじるぞぉ~(^O^)/     水も使うと、もっと楽しいぃぃぃ~(^O^)/

こうえん1 こうえん8

乗りもので楽しんだり~(^O^)/      すべり台で、楽しんだり~(^O^)/

こうえん4 こうえん11

やっぱりまだまだ暑くって、水遊びはやめられませ~ん(#^.^#)

こうえん7 こうえん9

給食前の絵本タイムです!(^^)!      おもしろかったよ~ イェ~イ(^_-)-☆

きゅうしょくまえ きゅうしょくまえ1

給食は、かしわうどん、かぼちゃのバター煮、キウィでした。

きゅうしょく

お昼寝前の絵本タイムです!(^^)! 楽しそう~(^_-)-☆

おひるねまえ

おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。

おやつ

夕方の様子です(#^.^#)  使わないお椀のふたが帽子かな(^_-)-☆  似合う?

ゆうがた ゆうがた1

帽子と言えば、ぼくでしょ~ 似合うのは~(^_-)-☆    

ゆうがた2

ず~っと集中しちゃってま~す(^_-)-☆ ふたに、ふたしてまぁ~す、ずっ~と(#^.^#) 

ゆうがた5 ゆうがた7

お椀のふたコンビでぇ~す(^_-)-☆

ゆうがた6

うちわで鬼ごっこ~(^_-)-☆        やったぁ~ つ~かまえた(^O^)/
ゆうがた3 ゆうがた4

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)