残暑ですね(#^.^#)

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ 今日からのお友だちもちゃんと座ってます(^^)/  咲いた~(^^♪

あさのかい あさのかい1

野菜スタンプしましたぁ~(^O^)/     野菜の断面はこうなってんだぁ~(^O^)/

やさい やさい1

ペッタン、ペッタン 楽しいね~(^O^)/  こんなにきれいにできたよ~(^O^)/

やさい2 やさい3

ピーマンだよ~ 人参だよ~ レンコンだよ~(^O^)/

やさい4

砂場はないけど、砂場遊びしちゃうよ~(^O^)/  ご飯つくって~(^O^)/

こうえん8 こうえん5

ねぇ、なんか怒ってるの? べつに~   みんなで網渡ってま~す(^O^)/

こうえん10 こうえん11

2か月ぶりに戻ってきましたぁ~(^O^)/  おかえりぃ~(^O^)/

こうえん4 こうえん7

登っちゃうわよ~(^_-)-☆         乗っちゃってるわよ~(^_-)-☆

こうえん こうえん6

これどうやって遊ぶのかな~(#^.^#)   今日から登園したけど、もう楽しんでま~す

こうえん3 こうえん9

元気に走ってまぁ~す(^O^)/       着実に歩いてまぁ~す(^O^)/

こうえん1 こうえん2

給食は、豚肉の生姜焼き、ごぼう人参含め煮、キャベツとまいたけのお味噌汁、りんご🍎でした。(一部、鶏肉の生姜焼き、こぼう人参含め煮のみりん抜き)

きゅうしょく きゅうしょく1

いただっきまぁ~す(^O^)/        おいしいねぇぇぇぇぇ~(^O^)/

きゅうしょく2 きゅうしょく3

おやつは、クラッカーと牛乳でした。   サクッ、おしい~ ゴクッ、おいし~

おやつ おやつ4

ゴクゴクゴクゴク・・・・・       おっいしいぃぃぃ~(^O^)/

おやつ3 おやつ2

う~ん、おっいしぃぃぃぃぃ~(^O^)/  手まで食べちゃうぐらいおいしいっす(^^)/

おやつ5 おやつ6

サクサク感がいいで~す(#^.^#)      塩加減がいい感じで~す(#^.^#)

おやつ7 おやつ11

ひさびさに来て、おやつがあったのでうれしぃぃぃ~  でしょ~(#^.^#)

おやつ8 おやつ9

上品でしょ~ 両手で食べて~(#^.^#)

おやつ10

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)