すごい雪でしたね(*^-^*)

こうやって拭くのかな~(#^.^#)      もっと腰を入れて、こうやるのさ(^_-)-☆

%e3%81%82%e3%81%95 %e3%81%82%e3%81%951

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

朝の会です(^^♪ 楽しいで~す(^_-)-☆  しっかりとみんなのこと見てますよ~(^_-)-☆

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%84 %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%841

製作の説明で~す(^^)/ クリスマスリースを作りま~す(^^)/ 色紙をこうやってびりびりぃ~と破るのよ(^_-)-☆ 

%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f %e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f1

よ~く説明聞いてま~す(^_-)-☆      びりびりぃ~てやるんでしょ~(*^-^*)

%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f2 %e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f3

びりびりぃ~やってま~す(^O^)/     こんなこともやりますよね~(*^-^*)

%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f4 %e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f5

そりゃあ、ぜったいにやるでしょ~(*^-^*)  やります、やります(^O^)/

%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f6 %e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f7

やり方変えて顔から離してみました~(^_-)-☆ 今日は、糊を使いま~す(^_-)-☆

%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f8 %e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f10

なるほど~ こうやってぬるんだね~(^_-)-☆ 人差し指につけるんだよ~(^_-)-☆

%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f9 %e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f17

たっぷ~りつけるよ~(^_-)-☆       つけすぎたかな?   ちょっとべとべと…

%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f13 %e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f11

ちゃんとくっついたかひっくり返してチェック~(^_-)-☆ ぬりぬり、ぬってま~す(^^)/

%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f20 %e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f12

きれいに仕上げるわよ~(^_-)-☆      まずは糊を指につけま~す(^_-)-☆

%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f16 %e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f18

いい感じに貼れてるでしょ~(^_-)-☆    まずは糊を一周してみよ~っと(^O^)/

%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f19 %e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f15

そして、ダンスタイムで~す(^O^)/   まずは、ブンバボーン(^O^)/

%e3%81%a0%e3%82%93%e3%81%99 %e3%81%a0%e3%82%93%e3%81%991

続いては、ワ~オもやりました~(^O^)/ かわいいでしょ~(^_-)-☆

%e3%81%a0%e3%82%93%e3%81%993 %e3%81%a0%e3%82%93%e3%81%994

全力でやってま~す(^_-)-☆        全員でやってま~す(^_-)-☆

%e3%81%a0%e3%82%93%e3%81%995 %e3%81%a0%e3%82%93%e3%81%996

そして、エビカニクスで~す(*^-^*)    みんな大好きなんで~す(^O^)/

%e3%81%a0%e3%82%93%e3%81%997 %e3%81%a0%e3%82%93%e3%81%998

ノリノリに、ノッてますね~(^O^)/   一緒にやりたくなりますね~(^_-)-☆

%e3%81%a0%e3%82%93%e3%81%999 %e3%81%a0%e3%82%93%e3%81%9910

給食は、鮭のごま焼き、ひじきの五目煮、玉ねぎと油揚げのお味噌汁、バナナ🍌でした。

%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f

おやつは、ジャムサンドと牛乳でした。

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

午後は、魔法のじゅうたんに乗りました~(^_-)-☆  結構、重たいわね~(^_-)-☆

%e3%81%94%e3%81%94 %e3%81%94%e3%81%941

黙ってたら、動かないんだね~(*^-^*)

%e3%81%94%e3%81%942

夜は、お仕事もしましたよ~(^_-)-☆    服と同じような配色の選んだよ~(^_-)-☆

%e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%94%e3%81%a8 %e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%94%e3%81%a81

女子も乗り物、好きなのよ~(*^-^*)     次はどれをのせようかな~(*^-^*)

%e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%94%e3%81%a82 %e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%94%e3%81%a83

集中してま~す(^_-)-☆

%e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%94%e3%81%a84

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)