週末です(^O^)/

朝、大好きな絵本を自分で選んで、何回も読んでもらいました~(*^-^*)

あさ あさ1

今日のフルーツをここまで運びました~(^^)/  疲れたからちょっと一休み~(*^-^*)

あさ2 あさ3

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

牛乳のしろ~いおひげをはやしているのは、誰でしょう~(*^-^*)

あさおやつ5 あさおやつ2

あさおやつ3 あさおやつ1

あさおやつ4

2人でそりに乗りました~(^_-)-☆      近くまで到着しましたよ~(^_-)-☆

こうえん こうえん1

また登っていきま~す(*^-^*)       雪の中を運ぶのは大変だわ~(*^-^*)

こうえん2 こうえん9

乗ってるだけじゃ動かないんだね~(*^-^*)  そうだよ、だからぼくは歩くよ~(*^-^*)

こうえん3 こうえん11

雪が深くて歩くのも大変なの~(*^-^*)   こんな感じで~す(*^-^*)

こうえん5 こうえん6

寝ちゃいま~す(*^-^*)          前から見たら、こんな感じで~す(*^-^*)

こうえん7 こうえん8

大の字にもなっちゃいま~す(*^-^*)    いまから助けに行くわよ~(^_-)-☆

こうえん10 こうえん4

給食は、味噌ラーメン、小松菜ソテー、キウィでした。

きゅうしょく

あんよ、ちっちゃくてかわいいね~(*^-^*)  お名前はなんて言うの~(*^-^*)

おせわ おせわ1

おやつは、豆パンと牛乳でした。

おやつ

ねえねえ、大丈夫かい?         これ貸してあげようか~(*^-^*)

ごご ごご1

気に入ったんだね~(^_-)-☆

ごご2

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)