新しい週が始まりました(^^)/

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ クレヨンさんのお話で~す(^_-)-☆ 真剣に聞いてま~す(*^-^*)

あさのかい あさのかい1

とにかく、とっ~ても楽しいで~す(*^-^*)  クレヨンさんのお話、わかったかい?

あさのかい2 あさのかい3

2人で盛り上がってま~す(*^-^*)      2人で楽しんでま~す(*^-^*)

あさのかい4 あさのかい5

お返事、元気に、はーい(^O^)/     元気に、がおぅ~(^O^)/

あさのかい6 あさのかい7

スパッと、はーい(^_-)-☆         両手で、はーい(*^-^*)

あさのかい8 あさのかい9

シャキィーンと、はーい(^_-)-☆     手前でがおーっ、その後ろで、はーい(^^)/

あさのかい10 あさのかい11

バシーッと、はーい(^O^)/    元気すぎて、手がうしろまでいって、はーい(^^)/

あさのかい12 あさのかい13

坂道だから引っ張るの大変で~す(^^)/   平らでもでこぼこしてて大変だよ~(^^)/

こうえん こうえん3

すべり台もつるつるですべりやすいよ~(*^-^*) あっという間に着いちゃうよ~(*^-^*)

こうえん2 こうえん1

バケツにいっぱい集まったわ~(*^-^*)  雪だるまつくるから、持ってきてぇ~(*^-^*)
こうえん4 こうえん6
ジャングルジム低くなったわねぇ~(*^-^*)  転がってくの、はやいねぇ~(^O^)/
こうえん7 こうえん5
給食は、豆腐とツナの卵とじ、ごぼうの含め煮、キャベツとわかめのお味噌汁、りんご🍎でした。

きゅうしょく

おやつは、干し芋とせんべい🍘と牛乳でした。満足そうなお顔さんたちを見てあげてくださ~い(^O^)/

おやつ おやつ10

おやつ5 おやつ1

おやつ4 おやつ6

おやつ9 おやつ2

おやつ7 おやつ8

おやつ3

朝の会でクレヨンさんのお話聞いたから、クレヨン使いたくなったんだ~(^O^)/

ごご ごご1

ねぇ、次はなに描いたらいいかな~(*^-^*)  やっぱり、乗り物でしょ~(*^-^*)

ごご2 ごご3

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)