いいお天気でした

今日の朝おやつは牛乳とキウイでした。  とってもおいしいで~す♬good(^_-)-☆
1 3
朝の会の様子です。
♪あんまり急いでごっつんこ~♪ ありさんの歌を歌いましたよ(*^▽^*)
2 5
♪あっちいってチョンチョン🐜 こっちきてチョン🐜♪
4
せんせい、おはようございま~す!!お辞儀が上手ですね💛
その横では後ろを見て気を付けをしていました(^O^)/
6
今日もいいお天気だったのでお外で遊びましたよ☀ ポカポカで気持ちいいなぁ✨

9

今撮った?📷まぶしくて全然見えないのよね~((+_+))

10

おーい!!滑るよー!!    スピードが速くてこんな格好になっちゃったー(^▽^)
11 12
次はだれが僕の胸に飛び込んでくるんだい??(^^)✨
8
結局一人で滑っちゃいましたー(#^.^#) いい滑りっぷりだねぇ(^^)/ そうだねぇ!
14
わたしはバケツで大きなプリン作ろっかなー🍮 えー!わたしもやるやる(*^^)v
7 21
僕はこれから探検に行ってきまーす(^O^)/ よし!隊長の後に続くぞ~!
 16
僕はちょっと寄り道してきまーす🎵いぇーい(*^▽^*)
20
じゃーん!!わたしはここにいましたー♡
19
ソリ初挑戦でーす!先生と一緒なら怖くないもん(^^ゞ ひゅーん!!!
13 17 18
今日の給食は、ご飯🍚、炒め納豆、みそ汁(小松菜、しめじ)、もやしの胡麻和え、みかん🍊でした。
22
今日のおやつは牛乳と焼きうどんでした。
23
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)