晴れましたね(^_-)-☆

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。   ミルクおいし~~~(*^-^*)

あさおやつ あさおやつ7

アイ ハブ アン アッポー(*^-^*)    う~~ん、おっいしぃぃぃ~(*^-^*)

あさおやつ8 あさおやつ3

ごくごくごくごく…うん、おいし~(*^-^*)  アイ ハブ アン アッポー(*^-^*)

あさおやつ10 あさおやつ9

きみも早く飲みなさ~い(^O^)/      飲んでますってば~(*^-^*)

あさおやつ6 あさおやつ1

今日の🍎は特においしいわ~(*^-^*)    どれどれ~ ほんとだぁ~(*^-^*)

あさおやつ5 あさおやつ4

シャキシャキして音もいいわねぇ~(*^-^*)  ピッカァ~ンだよ~(^O^)/

あさおやつ11 あさおやつ2

朝の会です(^^♪ クレヨンさんだ~(^O^)/ 喜んでまぁ~す(^O^)/

あさのかい あさのかい1

大きな声出して、ノリノリで~す(^O^)/

あさのかい2

元気に、はーい(^O^)/     ニコッと、はーい(^O^)/

あさのかい3 あさのかい4

雪⛄がいっぱいあって、楽しいわぁ~(^O^)/ いそいでバケツに入れよう~っと(*^-^*)

こうえん6 こうえん5

もうバケツいっぱいだいだよ~(^O^)/   そりゃ~すごいねぇ~(^_-)-☆

こうえん3 こうえん4

お~い、待ってくれぇ~(*^-^*)       そりは途中で止まれないのさ~(*^-^*)

こうえん7 こうえん2

これで滑ってみようかしら~(*^-^*) これでも少しずつ雪は取れるんだよ~(*^-^*)

こうえん こうえん1

給食は、ツナじゃが、白菜お浸し、大根とフノリのお味噌汁、オレンジでした。
きゅうしょく
おやつは、クラッカー、かえり煮干、牛乳でした。 いい味です、煮干(^O^)/
おやつ  おやつ12
クラッカーもおいし~(*^-^*)      煮干、なめても味うすくならないよ~(^^)/

おやつ1 おやつ2

ほんとだわ~ 飲むのもったいないわ~(^O^)/ チュ~チュ~ほんとだ~(^O^)/

おやつ5 おやつ6

クラッカーもさ~くさくだよ~(^O^)/   いい塩加減で~す(^O^)/

おやつ3 おやつ4

どれから食べるか迷っちゃうわ~(*^-^*)   まずは煮干で~す(*^-^*)
おやつ9 おやつ10
大きなお口に入れま~す(^_-)-☆      カルシウム取るわよ~(^O^)/

おやつ7 おやつ11

もう皿にな~い(#^.^#) あっ、手にぜ~んぶ持ってたぁ~(^O^)/

おやつ8

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)