お仕事しました(^O^)/

絵本を布団にして寝てる訳じゃありませ~ん(*^-^*)  ねぇ、ほんとに~(^_-)-☆

あさ あさ1

早朝から、と~ってもごっきげ~んなお二人で~す(*^-^*)

あさ2 あさ3

ぼくは、またいつもの好きな絵本だよ~(*^-^*) これ、トイレなんだよ~(*^-^*)

あさ4 あさ5

出たの?                見て見てぇ~(*^-^*)

あさ6 あさ7

朝からやっぱり車ですね~(^O^)/     そうですね~(^O^)/

あさ8 あさ9

朝おやつは、みかん🍊と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ 朝から絶好調で~す(^O^)/ ノリノリで~す(^O^)/

あさのかい あさのかい1

次に、お仕事の様子で~す(^_-)-☆     よ~し、野菜に挑戦しよう~(^O^)/

おしごと6 おしごと7

穴と同じ形はこれだぁ~(^_-)-☆     まずはひもをきち~んと伸ばして(^_-)-☆

おしごと2 おしごと5

そっちの教具もちょっぴり気になるな~(*^-^*) 真剣で~す(^_-)-☆

おしごと4 おしごと1

イルカさん、結構むずかしいわね(*^-^*)  わたしも真剣なの~(*^-^*)

おしごと8 おしごと

さて、始めるわよ~(^_-)-☆        いつも最初は「秘密袋」からなの~(*^-^*)

おしごと9 おしごと12

朝一なので、簡単なやつからやってま~す(*^-^*)

おしごと10

続いて壁面製作の雪だるまさんで~す(*^-^*)  どのクレヨンにしようかな~(^O^)/

せいさく8 せいさく11

ここにのりつけたよ~(*^-^*)       わたしもつけるわ~(*^-^*)

せいさく5 せいさく7

わたしが見ていてあげるわね(*^-^*)     このシール貼ろう~っと(*^-^*)

せいさく10 せいさく9

いい感じにできてきたぁ~(*^-^*)      このクレヨン貸してあげるわ(#^.^#)

せいさく6 せいさく4

きれいにできてきたわ~(*^-^*)      これマフラーなのよ~(*^-^*)

せいさく2 せいさく1

のりはつけ過ぎに注意よ~(*^-^*)     まずはクレヨンで下地でしょ~(*^-^*)

せいさく3 せいさく

給食は、シーフードカレー🍛、大根のわかめ和え、キウィでした。

きゅうしょく

おやつは、ビスケットと牛乳でした。  今日もおいしくって、幸せぇ~!(^^)!

おやつ おやつ1

午後のお絵かきで~す(^O^)/       かわいいお顔かけたわぁ~(^_-)-☆

ごご ごご1

あ~そのクレヨン返してぇ~(>_<)     いっぱぁ~い描いたわぁ~(^_-)-☆

ごご2 ごご3

どの色にしようかなぁ~っと(*^-^*)    車を持って、車の絵みてま~す(*^-^*)

ごご4 ごご6

車を立体駐車場に入れま~す(^_-)-☆

ごご5

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)