リトミック(^^♪

新しい駐車場は朝から大人気で~す(*^-^*)  あ~ん、取られちゃった~(*^-^*)

あさ あさ1

みんなで仲良く遊びま~す(^_-)-☆

あさ2

朝おやつは、グレープフルーツ赤と牛乳でした。 朝の会です(^^♪

あさおやつ あさのかい

両手でにっこ~り、はーい(^_-)-☆     今まさに手をあげる途中でした~(*^-^*)

あさのかい6 あさのかい9

お返事、ガオゥ~っっっ(*^-^*)      元気に両手で、はーい(^O^)/
あさのかい3 あさのかい2
手のひら全開で、はーい(#^.^#)      右手をスパ~っと、はーい(^O^)/
あさのかい0    あさのかい1
大きなお口で、はーーい(^O^)/     お化けさんポーズで、はーい(#^.^#)

あさのかい4 あさのかい5

勢い良すぎて、手が後ろまで~はーい(^O^)/  検温しながら、はーい(*^-^*)

あさのかい7 あさのかい10

ニコッ~と笑顔で、はーい(*^-^*)     またまた手を上げる途中でした~(*^-^*)

あさのかい8 あさのかい12

リトミック始まる前に、つながってま~す(*^-^*) そして、リトミックで~す(^^♪

りとみっく りとみっく1

スタートからいい動きしてるでしょ~(^_-)-☆ だんだん盛り上がってきましたよ~(^^)/

りとみっく2 りとみっく3

手をつないでも、勢いは止まりませ~ん(^^)/ 特に約3人、ノリノリで~す(^O^)/

りとみっく4 りとみっく5

全身で楽しんでますよ~(^O^)/     先生と一緒のポーズで~す(^O^)/

りとみっく9 りとみっく12

お餅をぺったん、ぺったんこ~(^_-)-☆   お餅ついたら、食べたいね~(*^-^*)

りとみっく6 りとみっく11

バチを順番にもらいま~す(^O^)/     さぁ、太鼓をたたきま~す(^O^)/

りとみっく7 りとみっく8

祭りだ、祭りだぁ~(^O^)/        大漁祭りだぁ~(^O^)/

たいこ たいこ1

かわいい干支の動物たちのそばに集まってま~す(^_-)-☆

りとみっく10

給食は、カレイのソース焼き、ほうれん草ポタージュ、キャベツと人参のサラダ、テーブルロール、バナナ🍌でした。

きゅうしょく

おやつは、ちゃんこ雑炊と鉄強化チーズでした。 自分で食べれるよ~(^_-)-☆

おやつ おやつ5

雑炊だ~い好きぃ~(^_-)-☆        お~いしぃぃぃ~(^_-)-☆

おやつ2 おやつ1

出汁がいいんだわぁ~(*^-^*)       もくもくと食べてま~す(*^-^*)
おやつ4 おやつ13
はい、大満足で~す(*^-^*)         1粒も残さず食べま~す(*^-^*)

おやつ3 おやつ8

しあわせぇ~(^O^)/           おいしくって、にっこにこ~(*^-^*)

おやつ9 おやつ10

これは、いけるよ~(*^-^*)      どうしてもカメラ📷目線しちゃうの~(#^.^#)

おやつ12 おやつ11

味わってま~す(^_-)-☆         さぁ~ 食べますよ~(^_-)-☆

おやつ6 おやつ7

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)