2月になりました(^^)/

朝おやつは、パイン🍍と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ 節分の絵本です(^^)/   手の動きがいいですね~(*^-^*)

あさのかい あさのかい1

か~わいい動きですね~(*^-^*)       ニコッと、はーい(^_-)-☆

あさのかい2 あさのかい3

やっぱり、にこ~っと、はーい(^_-)-☆   わたしも、にっこりで、はーい(^_-)-☆

あさのかい0 あさのかい5

公園です(^^)/ 道つくるよ~(^_-)-☆    走るよぉ~(^O^)/

こうえん0 こうえん6

わたしも走るわよぉ~(^O^)/       ぼくたち、歩いてま~す(*^-^*)

こうえん7 こうえん13

引っ張ってあげま~す(*^-^*)       やっぱり一緒に乗りましょう~(*^-^*)
こうえん8 こうえん2
さぁ~ いっくわよぉ~(^O^)/      きゃ~ たのし~ぃぃぃ~(*^-^*)

こうえん こうえん9

スタート秒読み前で~す(*^-^*)      ふぅ~っ、ちょっとこわかった~(*^-^*)

こうえん11 こうえん10

バケツに雪を入れま~す(^_-)-☆      いっぱい入ったよ~(*^-^*)

こうえん12 こうえん3

ぼくも入れてあげようか~(^O^)/     地道に入れてま~す(*^-^*)

こうえん1 こうえん5

入れる気はあるんだよ~(*^-^*)      雪の上で寝っ転がって最高~っっっ(^O^)/

こうえん4 こうえん15

みんな~ 山の上で待ってるよ~(^_-)-☆

こうえん14

給食は、カレイのチーズ焼き、スティック野菜、じゃが芋と人参の豆乳味噌汁、りんご🍎でした。 おやつは、写真がありませんが、中華おこわと牛乳でした。

きゅうしょく

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)