豆まきしました(^O^)/

  • 壁面、変わりましたよ~!(^^)!
へきめん
早朝のタンバリンペアーで~す(^_-)-☆   朝のドライブにでかけま~す(^_-)-☆

あさ あさ1

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  いい動きしてますね~(^O^)/ 

あさのかい あさのかい1

かわい~い、はーい(*^-^*)        続いてのかわい~い、はーい(*^-^*)

あさのかい10 あさのかい9

動き良すぎて手がぶれちゃった、はーい(^^)/  手を上げる寸前の、はーい(*^-^*)

あさのかい4 あさのかい5

完璧に、はーい(^_-)-☆          さすがな、はーい(^_-)-☆

あさのかい11 あさのかい7

やっぱりさすがの、はーい(^_-)-☆     ばしっと決まった、はーい(^_-)-☆

あさのかい8 あさのかい2

にっこり余裕の、はーい(^_-)-☆      ちょっとポーズ間違った、はーい(#^.^#)

あさのかい6 あさのかい13

続いてお絵かきタイムです(^O^)/ 真剣な表情とすばらしい作品を見てください(^^)/

おえかき9 おえかき

おえかき1 おえかき10

おえかき7 おえかき8

おえかき2 おえかき3

おえかき5 おえかき4

おえかき6

そして、豆まきの絵本です(^^)/  自分たちで作った鬼さん帽子をもらいました~(^^)/

まめまき まめまき1

イェ~イ、似合うでしょ~!(^^)!      ヤッタぁ~ もらっちゃったよ~!(^^)!

まめまき2 まめまき3

みんなもらったかな~ 節分のお歌も歌いま~す(^^♪ そして、豆まきの練習です!(^^)!

まめまき4 まめまき5

鬼さんの絵に当ててよ~(^_-)-☆      よっし、当たったよ~(^_-)-☆
まめまき6 まめまき7
ぼくも当てたよ~(^_-)-☆                           これだけ近いと当たるよね~(#^.^#)
まめまき8   まめまき9
いよいよ本番です(*^-^*) 身構えてます(*^-^*) 腰の入った、いい戦闘態勢です(^^)/

まめまき0 まめまき11

出たなぁ~ 鬼は外ぉ~(^O^)/      負けないぞぉ~(^O^)/

まめまき13 まめまき16

ヤッタぁ~ 鬼さんひっくり返ったよ~(^O^)/ みんな、よく頑張ったね(^_-)-☆

まめまき15 まめまき17

先生から、みんなの勇気に対して、褒められてま~す(^_-)-☆

まめまき18

給食は、豚肉の生姜焼き、ひじきのサラダ、キャベツとえのきのお味噌汁、バナナ🍌でした。

きゅうしょく

今日のおやつは、節分の特別バージョンでした(^_-)-☆ 鬼さん、食べちゃうよ~(^^)/  み~んな、おいしそうに、鬼さんの顔を食べていましたよ~(^O^)/

おやつ おやつ10

おやつ3 おやつ2

おやつ9 おやつ11

おやつ1 おやつ5

おやつ6 おやつ7

おやつ4 おやつ8

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)