リトミック(^^♪

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

今日は、みんなでコマを作りました~(*^-^*) シールはここに貼ろうっと(*^-^*)
こま6 こま7
回ったわぁ~(^_-)-☆           手作りおもちゃはたのしいね~(^_-)-☆

こま3 こま8

きれいにできたぁ~(^_-)-☆        ピンクが好きなの~(^_-)-☆

こま5 こま4

隣で作ると、似た感じになったわね~(*^-^*) そろそろできるよ~(*^-^*)

こま こま2

なかなかシールがはがせない(*^-^*)

こま1

リトミックです(^^♪ ごあいさつ~(^^)/  ペアになって両手をつなぎま~す(*^-^*)

りとみっく りとみっく1

りとみっく2 りとみっく3

先生とペアになったよ~(*^-^*)      みんなでつながったよ~(^_-)-☆

りとみっく4 りとみっく5

楽しいことやりたい人~っ(^_-)-☆ はーい(^O^)/ 中央で輪になって座りま~す(^^)/

りとみっく7 りとみっく6

楽しそうな顔ですね~!(^^)!        ピアノに合わせて、ペアで回りま~す(^^♪

りとみっく8 りとみっく9

躍動感でてますねぇ~(^_-)-☆       全身で楽しんじゃってま~す(^_-)-☆

りとみっく10 りとみっく11

イェ~イ(*^-^*) 一緒にやろうよ!(^^)!   なが~くつながっちゃいました~(*^-^*)

りとみっく12 りとみっく13

また輪になって座ります(*^-^*)       バチを使いましたぁ~(*^-^*)

りとみっく14 りとみっく15

下に向けてたたいたり~(*^-^*)      上にあげてたたいたり~(*^-^*)

りとみっく16 りとみっく17

恵方巻をつくりま~す(*^-^*)

りとみっく18 りとみっく19

恵方(2017年は北北西)を向いて食べま~す(*^-^*)  おしまいのごあいさつ~(^_-)-☆

りとみっく20 りとみっく21

給食は、ハンバーグ、人参甘煮、水菜とわかめのスープ、テーブルロール、オレンジでした。

きゅうしょく

お昼寝前の絵本タイムです(^O^)/ この後、お名前の呼ばれた順に自分のお布団のところにちゃ~んと行きますよ~(^_-)-☆
おひるねまえ
おやつは、豆パン、鉄強化チーズ、麦茶でした。
おやつ
午後から夕方は、それぞれ好きな遊びをして過ごしました~(^_-)-☆

ごご ごご1

ごご2 ごご3

ごご0

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)