週末です(^^)/

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。  土曜日で、お休みのお友だちもいたのでテーブル1つでした~(*^-^*)

あさおやつ あさおやつ1

朝の会です(^^♪   今日は連続写真でお楽しみくださ~い(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

あさのかい2 あさのかい3

あさのかい4 あさのかい5

あさのかい6 あさのかい7

あさのかい8 あさのかい9

ごあいさつ~(^_-)-☆
あさのかい10 あさのかい11
ご挨拶と、お返事「はーい」です(*^-^*)

あさのかい12 あさのかい13

あさのかい14 あさのかい15

あさのかい16

公園にそりで行きま~す(^_-)-☆

こうえん こうえん1

そして、滑りま~す(^_-)-☆        寝そべったりもしま~す(*^-^*)

こうえん2 こうえん3

山頂は気持ちいいね~(*^-^*)       振り返ったりもしま~す(^_-)-☆
こうえん4 こうえん5
滑り落ちちゃったりもしま~す(*^-^*)
こうえん6
給食は、かしわうどん、じゃが芋のみそ煮、りんご🍎でした。

きゅうしょく

おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。

おやつ

夕方になっても、ごっきげ~んさんです(^O^)/

ごご

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)