新しい週が始まりました(^O^)/

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ まずは絵本で~す(^_-)-☆  ノリノリで歌ってま~す(^O^)/

あさのかい あさのかい1

おはようございます(^_-)-☆       お見事な、はーい(^O^)/ シリーズです!

あさのかい2 あさのかい9

あさのかい8 あさのかい7

あさのかい10 あさのかい3

あさのかい6 あさのかい11

あさのかい4 あさのかい5

さぁ~ 行っくぞぉ~(^_-)-☆       気分いいで~す(^_-)-☆

こうえん こうえん1

ぼくは歩いてるのに~(*^-^*)       だって楽ちんなんだも~ん(*^-^*)

こうえん2 こうえん3

ぼくも誰か引っ張ってぇ~(*^-^*)     歩いた方が楽しいよ~(*^-^*)

こうえん5 こうえん6

雪が多すぎるから、ちょっとベンチで休もうよ~(*^-^*)

こうえん4 こうえん8

下にもぐってみたんだぁ~(*^-^*)     それはおもしろそうだねぇ~(*^-^*)

こうえん9 こうえん7

雪合戦してみますか~(*^-^*)    投げたあとのポーズみたいでかっこいいでしょ~

こうえん10 こうえん15

ひさびさに乗り物にも乗ってみたら、楽しかったで~す(^O^)/

こうえん11 こうえん12

お尻で滑るわよ~(*^-^*)         ほら、できたぁ~(^_-)-☆

こうえん16 こうえん17

ぎゃ~ 早すぎだぁや~(*^-^*)     すべれた、すべれたぁ~(*^-^*)

こうえん13 こうえん14

給食前の絵本タイムです(^O^)/      食いついてま~す(^O^)/

きゅうしょく1 きゅうしょく2

お腹空いてても、ノリノリで~す(^O^)/

きゅうしょく3

給食は、チキンカツ、ごま人参、油揚げと大根のお味噌汁、オレンジでした。

きゅうしょく

おやつは、ビスケットと昆布、牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)