雪が降ったりやんだり(*^-^*)

朝、4人が並んでいました~(*^-^*)    ミニカーを袋いっぱいにしてました~(*^-^*)

あさ あさ1

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。  朝の会です(^^♪ いきなり楽しそうで~す(^^)/

あさおやつ あさのかい

今日がお誕生日のお友だちです(^_-)-☆  おめでとう!(^^)!  3歳です(^O^)/

あさのかい1 あさのかい2

室内で運動しま~す(^^)/ 先生のお話をちゃ~んと聞いていま~す(^_-)-☆

あさのかい3

ジャ~ンプの直前だぁ~(^_-)-☆      降り立ったとこで~す(^_-)-☆

うんどう14 うんどう

トランポリン楽しいよ~(*^-^*)      ジャンプで髪が乱れるわ~(*^-^*)

うんどう1 うんどう6

2人で仲良くジャンプジャンプ~(*^-^*)  顔を見合わせて、に~っこり(*^-^*)

うんどう11 うんどう12

鉄棒もやったよ~(*^-^*)         なかなかむずかしいよね~(*^-^*)

うんどう01 うんどう0

ぼくはもうこんなことも出来ちゃうよ~(^_-)-☆ ケンケンパもやりました~(^_-)-☆

うんどう00 うんどう8

ちょっと、見ててよ~(*^-^*)       これは見事に命中するコースですね~(^^)/

うんどう13 うんどう3

これはかなり近いですね~(*^-^*)

うんどう9

給食は、ドライカレー、ブロッコリー中華和え、パイン🍍でした。

きゅうしょく

食後の運動も兼ねて、公園に来ちゃいましたよ~(*^-^*) 

こうえん こうえん1

ザックザックて、埋まっちゃうね~(*^-^*)  固い雪だね~(*^-^*)

こうえん5 こうえん6

コースが固まってて、スピード出るぅ~(^O^)/ おもしろ~い(^O^)/ サイコー(^_-)-☆

こうえん2 こうえん3

キャー、顔に粉雪かけないでよ~(*^-^*)   わたしじゃないわよ~(#^.^#)

こうえん4 こうえん9

すべり台もスピード出ました~(^O^)/

こうえん7

おやつはスィートポテトと牛乳でした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)