水曜日(^O^)/

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  先生の通りにやってま~す(^_-)-☆  上手でしょ~(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

先生、おはようございます(^^)/  みなさん、おはようございます(^^)/

あさのかい2

公園です(^O^)/ きゃあ~ はや~い(^^)/  さあ、みんな雪あつめてよ~(^_-)-☆

こうえん こうえん4

こんなにおっきくなったよ~(^_-)-☆   ぼくのも、こ~んなにおっきいよ~(^_-)-☆

こうえん1 こうえん2

ぼくはまんまるだよ~(^_-)-☆     わたしもちっちゃいけど、まんまるなの(*^-^*)

こうえん3 こうえん13

わたしはバケツで集めま~す(*^-^*)    ぼくも~(*^-^*) これからだけど…

こうえん8 こうえん9

ちゃんとつかまっててよ~(*^-^*)      さぁ、引っ張るわよぉ~(*^-^*)

こうえん5 こうえん6

ちゃんとつかまっててよ~(*^-^*)    さぁ、引っ張るわよ~(*^-^*)

こうえん11 こうえん12

ぼくは歩くよ~(^_-)-☆          誰か乗らないかなぁ~(*^-^*)

こうえん7 こうえん10

給食は、ジャムサンド、クリームシチュー、鮭のムニエル、ほうれん草えのき和え、バナナ🍌でした。

きゅうしょく

おやつは、ビスケットと牛乳でした。

おやつ

午後は、絵本を読んでもらったり~(*^-^*)  自分たちで読んだり~(*^-^*)

ごご1 ごご2

手をつないで、歩いたり~(^O^)/     にっこにこしたり~(^_-)-☆

ごご ごご3

ピース✌したり~(^_-)-☆

ごご4

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)