英会話でした(^_-)-☆

朝です(^^)/ ドールハウスのお人形並べたり、ブロックに集中したりしてま~す(^^)/

あさ あさ1

こちらは絵本組で~す(*^-^*)        朝はやっぱり絵本でしょ~(*^-^*)

あさ2 あさ4

朝はやっぱり避難訓練でしょ~(*^-^*)

あさ3

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

英会話です(^_-)-☆            出欠とりま~す(^^)/ アイム ヒア~

えいご えいご1

ぼくも、アイム ヒア~(^^)/       ぼくだって、アイム ヒア~(^^)/

えいご2 えいご3

先生の真似してますよ~(^_-)-☆      みんな揃ってるでしょ~(^_-)-☆

えいご4 えいご6

音楽に合わせて回りま~す(^O^)/    野菜の勉強もしま~す!(^^)!
えいご7 えいご8
キューカンバー、オニオン、ポテト(^O^)/  慎重に探しま~す(*^-^*)
えいご9 えいご10
あっ、あったわ~(^O^)/         えっへん、正解だったよ~(^O^)/

えいご11 えいご12

はい、ど~ぞ(^_-)-☆           はい、あ~んして(^_-)-☆

えいご13 えいご14

見つけたわ、ちょっと待っててね~(^_-)-☆

えいご15

給食は、炒め納豆、3色和え、白菜とふのりのお味噌汁、オレンジでした。

きゅうしょく

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、かえり煮干でした。ヨーグルトあつまれ~してくれました~ ありがとう~(*^-^*)

おやつ おやつ1

夕方おやつが始まる前に、絵本読んでもらってま~す(*^-^*)

よるおやつ よるおやつ1

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)