3月になりました(^_-)-☆

朝、絵本を読んでくれました~(*^-^*)    やっぱり朝は、バス🚌だな~(*^-^*)

あさ あさ1

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  朝からと~ってもいい動きで~す(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

かわいく、はーい(^_-)-☆         見事に元気な、はーい(^_-)-☆

あさのかい3 あさのかい2

ひねりを加えた、はーい(*^-^*)

あさのかい4

公園に来ましたぁ~(*^-^*)         滑り込みセーフ(^O^)/

こうえん1 こうえん14

引っ張るの難しいなぁ~(*^-^*)       こんなのできたよ~(*^-^*)

こうえん0 こうえん7

雪玉ぶつけちゃうぞぉ~(*^-^*)   ちっちゃ~い雪だるまさん、かわいいね~(*^-^*)

こうえん6 こうえん5

お尻だけですべっちゃうわよぉ~(^O^)/  意外とはやいわぁ~(^O^)/

こうえん9 こうえん10

ぼくもやってみよ~(^O^)/       ほ~ら、できたぁ~(^O^)/

こうえん12 こうえん13

助けてぇ~ さぁ~手につかまって~(^O^)/  はやい、はやぁ~い(^O^)/

こうえん8 こうえん2

止まっちゃったね(*^-^*)          手でこいでみよ~っと(^_-)-☆

こうえん3 こうえん4

記念撮影じゃないよ、ポーズとってるけど(*^-^*)

こうえん11

給食は、たらの磯辺揚げ、スティック野菜、じゃが芋と小松菜の豆乳味噌汁、りんご🍎でした。

きゅうしょく

おやつは、クラッカーと牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)