ひな祭り(^O^)/

朝から図鑑で勉強で~す(^_-)-☆      これは何ですかぁ~(*^-^*)

あさ1 あさ

勉強したら、お腹すいたよ~(*^-^*)     いま朝ごはん作ってるから~(*^-^*)

あさ2 あさ3

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会で、ひな祭りの説明で~す(^^)/    こうやって、顔を出すのよ~(*^-^*)

あさのかい あさのかい1

顔を出す前に、きれいに飾り付けをしましょう(^_-)-☆

あさのかい2 あさのかい3

みんなでまわりをきれ~いにしてましたよ~(^_-)-☆

あさのかい4 あさのかい5

これで完成で~す(^_-)-☆ やったぁ~、パチパチパチパチぃ~(^_-)-☆

あさのかい6

それでは、みんなの男びな、女びなを見てみましょう(^_-)-☆

おひなさま8 おひなさま6

おひなさま おひなさま5

おひなさま7 おひなさま9

おひなさま1 おひなさま2

おひなさま3 おひなさま4

そのあとは絵本タイムでした~(^_-)-☆   さらに、手品も見ましたよ~(^_-)-☆

てじな てじな4

みんなでおまじないをかけたら、ひなあられが出てきましたよ~(^_-)-☆

てじな5 てじな6

みんなで、ひなあられを食べましたぁ~(*^-^*)

てじな8 てじな10

てじな7 てじな9

てじな12 てじな14

てじな11 てじな20

てじな17 てじな180

てじな15 てじな16

てじな19 てじな13

給食は、ビビンバ、さつま芋グラッセ、白菜とふのりのお味噌汁、オレンジでした。

きゅうしょく

おやつは、ホットケーキ(苺🍓デコレーション)と牛乳でした。おいしそぉ~に食べてましたよ~(^_-)-☆ み~んな、ちょっとだけおかわりもしてましたよ~(^_-)-☆

おやつ おやつ5

おやつ4 おやつ2

おやつ6 おやつ3

おやつ7 おやつ1

おやつ10 おやつ11

おやつ8 おやつ12

おやつ9

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)