リトミック(^^♪

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

今日も朝の会から全開でぇ~す(^O^)/

あさのかい

そのあと、ひな祭りパネルシアターでしたよ~(^O^)/ いろいろな卵から、いろいろ生まれてくるんで~す(^O^)/    うわぁ~ 楽しみ、楽しみ~(^O^)/

ぱねる5 ぱねる

うお~っ、すごいすご~い(^O^)/    うんうん、それでそれで~(^O^)/

ぱねる1 ぱねる2

どうなっちゃうのぉ~(^O^)/       一瞬も目がはなせないね~(^O^)/

ぱねる3 ぱねる4

卵から何が出てきたんだぁ~(^O^)/    次の卵は、どんな卵かな~(^_-)-☆

ぱねる6 ぱねる7

お友だちにも手伝ってもらいましたよ~(^O^)/ かんぱ~い🍻しました~(^O^)/

ぱねる8 ぱねる9

やってますね~ かんぱ~い🍻   最後は宇宙に飛びだっていきましたよ~(^O^)/

ぱねる10 ぱねる11

続いて、みんなでダンスタイムで~す(*^-^*)  ごろごろごろぉ~(*^-^*)

だんす だんす1

みんな、なにやってるの~(*^-^*)      みんな、いい感じでノッテるね~(*^-^*)

だんす2 だんす3

だって、楽しいも~ん(^_-)-☆

だんす4

さらに、リトミックの時間です(^^♪     楽しいねぇ~(*^-^*)

りとみっく りとみっく1

みんなで輪になって、始まりのごあいさつしま~す(^O^)/

りとみっく2 りとみっく3

りとみっく4 りとみっく5

イェ~イ、楽しもうぉぉぉ~(^O^)/    どうぞ、よろしく(*^-^*)

りとみっく6 りとみっく7

バチが配られましたぁ~(*^-^*)       ポーズ、決まりました~(^_-)-☆

りとみっく8 りとみっく9

わたしも、決めたわよ~(^_-)-☆      えっ?  なにを決めたって~(*^-^*)

りとみっく10 りとみっく12

ポーズだよ、こういうポーズ(^_-)-☆

りとみっく11

みんなでかぶりましたよ~(*^-^*)     これ、大好きなんで~す(^_-)-☆

りとみっく13 りとみっく14

アハハハハハ….(*^-^*)          なにがそんなに可笑しいの~(*^-^*)

りとみっく15 りとみっく17

いい顔してますね~(^O^)/

りとみっく16

丸めてからはなすと、パッと花が咲きま~す(^O^)/

りとみっく18

給食は、鶏肉の松風焼き、小松菜コーン和え、すまし汁、わかめご飯、パイン🍍でした。

きゅうしょく

おやつは、レーズンパン、かえり煮干、牛乳でした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)