週末です(^^)/

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ 土曜日なのでゆったりです(*^-^*)

あさのかい

何聞いてるの~ ブラジルの人の声?   それとも春の音かも~(*^-^*) 

こうえん2

雪がいっぱいあるうちに、ソリ滑っておかないとね~(^_-)-☆

こうえん1 こうえん

おにいさんが引っ張ってあげるよ~ シリーズです(*^-^*)

こうえん6 こうえん7

雪のかたまりだわ~(*^-^*)        ここにもあったよ~(*^-^*)

こうえん4 こうえん5

こっちは氷のかたまりだよ~(*^-^*)

こうえん9 こうえん8

じゃ、そろそろ給食を食べに帰りましょう~(*^-^*)

こうえん3

給食は、和風スープスパゲティ、チンゲン菜しめじ炒め、キウィでした。

きゅうしょく

おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。

おやつ

午後、ブロックの大作をみんなで作りましたよ~(*^-^*)

ごご ごご0

ミニカーを走らせました~(*^-^*)     ゴロゴロしてみたりもしました~(*^-^*)

ごご1 ごご3

わぁ~い、引っ張ってもらっちゃいましたぁ~(*^-^*)

ごご4 ごご5

先生も引っ張ってあげるよ~(^O^)/   絵本も読んであげるよ~(^_-)-☆

ごご6 ごご7

わたしは誰でしょう~(^_-)-☆      そうです(^^)/ アンパンマンで~す!(^^)!

ごご8 ごご9

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)