週末です(^^)/

朝、ブロックの大作にチャレンジ~(^O^)/ ぼくは縦列駐車の練習中~(^O^)/

あさ あさ1

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ いい動きでしょ(*^-^*)   気を付け、ピッ(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

「はーい」の手がおりたとこでした~(*^-^*)  元気に、はーい(^O^)/

あさのかい2 あさのかい3

ちょっぴり照れ気味に、はーい(*^-^*)   今日のお天気は~ 晴れぇ~☀(*^-^*)

あさのかい4 あさのかい5

またまた雪いっぱい降ったから、ソリ楽しめるね~(^O^)/

こうえん こうえん1

コースから外れちゃったぁ~(*^-^*)     雪玉ゲットしたよ~(^O^)/

こうえん3 こうえん4

わたしは、こんなに大きい雪玉よ~(^O^)/  重くって、ちょっぴり疲れちゃったわ~

こうえん6 こうえん2

ぼくのも、おっきい雪玉でしょ~(^O^)/

こうえん5

給食前の絵本タイムで~す(^O^)/    給食は、醤油ラーメン🍜、小松菜えのき和え、キウィでした。

きゅうしょくまえ きゅうしょく

おやつは、プチミルクメロンパンと牛乳でした。

おやつ

夕方は、「お仕事」しましたよ~(^_-)-☆

もんて もんて3

もんて2 もんて4

もんて1

もんて5

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)