新しい週が始まりました(^^)/

早朝の会です(^^♪ まだお友だちが1人なので、赤ちゃんマンも参加しました~(*^-^*)

あさ あさ1

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ 絵本に集中してます(*^-^*)  ピアノが始まると乗り始めます(^O^)/

あさのかい0 あさのかい1

ぼくも、ノッテるんだよ(*^-^*)      阿波踊りじゃありませ~ん(*^-^*)

あさのかい あさのかい2

手は上にぃぃぃ~(^O^)/

あさのかい4

はーい、公園に来ましたぁ~(^_-)-☆    バトンをもって、ペアダンス~(^_-)-☆

こうえん1 こうえん

わたしは、創作生け花よ~(^_-)-☆     とにかく、なんかすごいでしょ~(^_-)-☆

こうえん5 こうえん6

お尻で滑ったよぉ~(^O^)/        うわぁ~ 早いよぉ~(^_-)-☆

こうえん2 こうえん4

わたしも引っ張ってほしかったの~(*^-^*)  雪が固くて歩きやすいわよ~(^_-)-☆

こうえん3 こうえん10

手袋についた雪が気になっちゃうの~(*^-^*)  ブッブッウゥゥゥ~(*^-^*)

こうえん7 こうえん8

かくれんぼじゃないわよ~(*^-^*) だって見え見えでしょ~(*^-^*)

こうえん9

給食は、厚焼き玉子、ごぼう含め煮、豚汁、ふりかけご飯🍚、グレープフルーツ赤でした。

きゅうしょく

おやつは、せんべい🍘と牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)