ホワイトデーでした(*^-^*)

ブロックいっぱい使ってま~す(*^-^*)    ちょっとだけ使ってました~(*^-^*)

あさ あさ1

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  手の動き、いいですねぇ~(*^-^*)

あさのかい1 あさのかい2

表情もいいですねぇ~(*^-^*)       照れちゃっての、はーい(^O^)/

あさのかい あさのかい0

両手で、はーい(^O^)/             UFO!!! みたいに、はーい(^O^)/

あさのかい4 あさのかい6

手の動きが高速で、はーい(^O^)/    ビシッと決めて、はーい(^O^)/

あさのかい5 あさのかい8

手のひらパーで、はーい(^O^)/      ものすご~く元気に、はーい(^O^)/

あさのかい7 あさのかい3

模範的に、はーい(^O^)/         こわいぐらい激しく、はーい(^O^)/

あさのかい11 あさのかい9

ニッコニコで、はーい(^O^)/       やっぱりにっこにこで、はーい(^O^)/

あさのかい12 あさのかい10

・・・(^O^)/

あさのかい13

公園で記念撮影で~す(*^-^*)        いっぽ~んっ(^O^)/

こうえん こうえん1

体で滑ってまぁ~す(^O^)/

こうえん8 こうえん3

これで海まで行くよ~(^O^)/      じゃあ、サーフィンの練習だぁ~(^O^)/

こうえん7 こうえん10

こんにちわ~(^O^)/           いい眺めだねぇ~(^O^)/

こうえん2 こうえん9

ここもいい眺めだよ~(^O^)/       こっこもだよ~(^O^)/

こうえん5 こうえん4

網の上、渡っちゃうぞぉ~(^O^)/

こうえん6

給食は、ほうれん草ポタージュ、鶏肉照り焼き、キャベツと人参のサラダ、テーブルロール、バナナ🍌でした。  みんなでおいし~くいただきましたよ~(^_-)-☆

きゅうしょく きゅうしょく6

きゅうしょく2

きゅうしょく8 きゅうしょく7

きゅうしょく5 きゅうしょく4

きゅうしょく1 きゅうしょく3

きゅうしょく9

きゅうしょく10 きゅうしょく11

おやつは、親子うどんと鉄強化チーズでした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)