水曜日(^O^)/

朝からごきけんで~す(^_-)-☆  服とブロックをコーディネートしました~(^^)/

あさ  あさ1

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

公園に来ました~(^O^)/        落ちないように大事に持ってま~す(*^-^*)

こうえん こうえん1

ぼくも大事に持ってるよ~(*^-^*)     みんな何を大事に持ってるの~(*^-^*)

こうえん3 こうえん2

雪を詰め込んでから固めると~      ほ~ら、こんな形になったわよ~(*^-^*)
こうえん8 こうえん10
こ~んなにおぉ~きな雪玉できたよ~(^_-)-☆ もっと転がしてみようかな~(^_-)-☆
こうえん4   こうえん12
これはいい椅子だぁ~(*^-^*)

こうえん7

もうさらさらな雪じゃないわね~(*^-^*)  そうよ、春の音が聞こえてくるもの~(*^-^*)

こうえん6 こうえん5

バケツに雪を詰め込んで~        やったぁ~ 充実感、達成感(^_-)-☆

こうえん9 こうえん11

給食は、たらの磯辺揚げ、スティック野菜、じゃが芋と小松菜の豆乳味噌汁、りんご🍎でした。

きゅうしょく

おやつは、、クラッカーと牛乳でした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)