今日も元気でした(^O^)/

朝から仲良く遊んでま~す(^O^)/     逆方向だと進まないよぉ~(*^-^*)

あさ あさ2

本を読んだり~(*^-^*)           ブロックしたり~(*^-^*)

あさ1 あさ3

朝おやつは、キウィと牛乳でした。 朝の会です(^^♪ ノリノリで立ち上がっちゃいましたよ~(^O^)/

あさのかい1 あさのかい

公園です。 流氷の上じゃないですよ~(^_-)-☆  固いねぇ~ この雪ぃ~(^^)/

こうえん こうえん1

大事になにか持ってま~す(*^-^*)     これ固いよぉ~ 氷みたいだよ~(*^-^*) 

こうえん2 こうえん0

今日はおままごとが流行ってましたよ~  忙しいわ~ 次は違う子とおままごとなの~

こうえん3 こうえん7

ぼくとも、おままごとやってよぉ~(*^-^*)

こうえん9

いい眺めだよ~(*^-^*)          こっちも、いい眺めだよ~(^_-)-☆

こうえん4 こうえん8

いろんな色のかき氷つくってみたよ~(^_-)-☆  まだ、かき氷の季節じゃないけど~

こうえん5 こうえん6

給食は、ビビンバ、さつま芋グラッセ、白菜とふのりのお味噌汁、オレンジでした。

きゅうしょく

おやつは、レーズンパン、かえり煮干、牛乳でした。

おやつ

午後です。人間はショベルカーで押さないで~(#^.^#)  くつろいでま~す(^^)/

ごご ごご1

ブロックしてま~す(*^-^*)        アンパンマンとお話してま~す(*^-^*)

ごご2 ごご5

あっ~ 転がってったぁ~(*^-^*)     よっしゃあ~ 取ったどぉ~(^O^)/

ごご3 ごご4

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)