リトミック(^^♪

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  手は足の裏~ おっ~と、ダイナミックに足の裏を出して、ひっくり返りそうになっちゃってま~す(*^-^*)

あさのかい あさのかい1

スポンジでお花の製作しましたよ~(*^-^*) みんなの様子を見てみましょう(^_-)-☆

せいさく9 せいさく12

せいさく8 せいさく10

せいさく5 せいさく11

せいさく6 せいさく7

せいさく1 せいさく2

せいさく4 せいさく

せいさく3

リトミックが始まりま~す(^^♪       見つめ合う2人で~す(*^-^*)

り1 り2

手をつないで~(^_-)-☆  輪になって~(^O^)/  楽しいで~す!(^^)!

り3 り4

電車🚃が出発しますよ~(^O^)/      最初はゆ~っくりだよ~(^_-)-☆

り5 り6

急にスピードアップするから気を付けてよ~(^O^)/
り7
カラフルな布の出番で~す(*^-^*)     これでいいのか~い(*^-^*)
り8 り9
世界が真っ赤に見える~(*^-^*)       なんでみんなかぶってんの~(*^-^*)

り13 り14

今度はひろげてぇ~(*^-^*)        ひらひらさせてぇ~(*^-^*)

り10 り11

ヒラヒラさせてぇ~(*^-^*)         上にパァっっっ~~(^O^)/

り12 り15

バチでリズム感も養成しま~す(^O^)/

り16 り17

給食は、鶏肉の松風焼き、小松菜コーン和え、人参とえのきのすまし汁、わかめご飯、パイン🍍でした。

きゅうしょく

おやつは、ホットケーキと牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)