週末です(^^)/

玄関に新しい飾りあるよ~(^O^)/     毛玉取ったら気持ちいいよ~(^O^)/

あさ あさ0

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

土曜日だって、元気な朝の会です(^^♪

あさのかい

公園に来ました~(^O^)/         まだ滑れるわぁ~(^O^)/

こうえん7 こうえん

あっ!!!    あれはな~に???                              なになに、どこどこ(*^-^*)

こうえん4 こうえん2

えっ?    これのことか~い(*^-^*)      これで登って見てみよう~(^O^)/

こうえん1 こうえん3

お~い、なにかわかったか~い(^_-)-☆ クレーン車だよ~(^_-)-☆

こうえん5 こうえん6

給食は、和風スープスパゲティ、チンゲン菜しめじ炒め、キウィでした。

きゅうしょく

おやつはプチクリームクロワッサンと牛乳でした。

おやつ

午後のにっこりさんたちで~す(^_-)-☆

ごご1 ごご2

いろんなことしながら、元気に笑って過ごしてましたよ~!(^^)!

ごご ごご5

電話してますね~!(^^)!     高いたか~いしてますね~(^_-)-☆

ごご4 ごご6

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)