新しい週です(^^)/

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

公園です(^^)/ どれ出そうかな~(^^)/   うわぁ~ これじゃあ入れないね~(*^-^*)

こうえん こうえん1

こうやれば入れるよ~(^_-)-☆       えっ、どうやるって~(*^-^*)

こうえん2 こうえん3

さぁ~ いっくよぉ~(^O^)/       ぴった~り顔つけてま~す(*^-^*)

こうえん4 こうえん9

バケツの用意はOKよ~(^_-)-☆       じゃあ、雪あつめま~す(^_-)-☆

こうえん5 こうえん0

ちっちゃいけど、あつめま~す(^_-)-☆   あれっ、からっぽだぁ~(*^-^*)

こうえん7 こうえん8

この皿みたいなやつでも集めれるよ~(^_-)-☆ わたしはちょっと一休み~(*^-^*)

こうえん11 こうえん12

うわぁ~ かっこいいな~(^O^)/

こうえん6

給食は、カレー🍛、白菜のり和え、グレープフルーツ白でした。

きゅしょく

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、昆布でした。 お~いしぃぃぃ(^O^)/

おやつ おやつ10

おやつ11 おやつ9

おやつ7 おやつ1

おやつ8 おやつ6

おやつ4 おやつ5

おやつ3 おやつ2

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)