春はまだですか(*^-^*)

朝早い内は、寄り添って絵本読んでもらいました~(*^-^*)

あさ

駐車場が満車になってま~す(^O^)/    ブロックの途中で電話で~す(^_-)-☆

あさ1 あさ2

風船いくわよぉ~(^_-)-☆         投げるのちょっともったいないな~(*^-^*)

あさ3 あさ4

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ おばけこわ~いって寄り添ってま~す(*^-^*)
あさのかい
ゴリラはえっほっほ~(*^-^*)       えっほっほ~(*^-^*)
あさのかい1 あさのかい2
公園に来ましたぁ~(*^-^*)        お尻で滑ったよぉ~(^O^)/

こうえん0 こうえん14

さぁ~て、今日はなに作りましょうか(*^-^*)

こうえん こうえん1

ホットケーキにするわ~(*^-^*)      わたしはお庭仕事なのよ~(*^-^*)

こうえん4 こうえん9

わたしはカップケーキよ~(*^-^*)     こ~んなにいっぱい作ったよ~(*^-^*)

こうえん10 こうえん11

これ、あげましょうか(^_-)-☆       今日も網渡ってま~す(^_-)-☆

こうえん13 こうえん3

天気いいねぇ~(^O^)/          みんなでなに見てるのぉ~(#^.^#)

こうえん12 こうえん2

給食は、鶏肉照り焼き、キャベツと人参のサラダ、ほうれん草ポタージュ、テーブルロール、バナナ🍌でした。

きゅうしょく

おやつは、親子うどんと鉄強化チーズでした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)