新年度スタートしました(^O^)/

カレンダーと誕生日一覧が新しくなりました~(^O^)/

かれんだー たんじょうび

朝からごきげんな2人で~す(^O^)/

あさ1 あさ

絵本を見たり~(*^-^*)           風船で遊んだり~(*^-^*)

あさ2 あさ0

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会のお返事シリーズ見てくださ~い(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

あさのかい2 あさのかい3

公園に来ましたよ~(^O^)/ 

こうえん こうえん4

お料理シリーズ見てくださ~い(^_-)-☆

こうえん3 こうえん7

こうえん6

すべり台シリーズもありま~す(^O^)/

こうえん5 こうえん8

こうえん9

ここにいるよ~(*^-^*)

こうえん1

給食は、五目うどん、青のりポテト、バナナ🍌でした。(🍌はどこ?)

きゅうしょく

おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。

おやつ おやつ2

おやつ5 おやつ3

おやつ4 おやつ1

そして、午後の様子です(^_-)-☆ お風呂入ったり~♨、ミニカーをちょっと遠くから見たり~🚙

ごご ごご1

このお弁当🍱がいいで~す(*^-^*)

ごご2 ごご3

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)