新しい週です(^^)/

朝、釣りしてました~(^O^)/       やったぁ~ 釣れたよぉ~(^O^)/
あさ あさ1
わたしも釣れたわよぉ~(^O^)/     このお魚の名前はなんて言うの~(^O^)/
あさ2 あさ3
朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

新入園時さんも一緒の朝の会です(^^♪ みんなの「はーい」はどうかな~(*^-^*)

あさのかい11 あさのかい4

あさのかい3 あさのかい5

あさのかい10 あさのかい9

あさのかい8 あさのかい

あさのかい1 あさのかい2

あさのかい6 あさのかい7

お世話もしてくれてま~す(^_-)-☆     わからないことは聞いてねぇ~(*^-^*)

おせわ おせわ1

新入園児さん、進級したお友だちで記念撮影しました~(^_-)-☆

しんめんばー

お散歩にも行きましたよ~(^_-)-☆

おさんぽ おさんぽ1

おさんぽ2

給食は、すき焼き風煮、ブロッコリー中華和え、ほうれん草としめじのお味噌汁、オレンジでした。

きゅうしょく

おやつは、せんべい🍘と牛乳でした。 みんなのおいしそうな顔見てみましょう(*^-^*)

おやつ おやつ5

おやつ1 おやつ4

おやつ6 おやつ2

おやつ7 おやつ3

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)