まだ寒いですね(*^-^*)

朝からなかよしでごきげんで~す(^O^)/  走ってまぁ~す(^O^)/

あさ あさ2

音楽に合わせて身体を動かしてまぁ~す(^O^)/

あさ3 あさ5

ちょっと休憩ですね(*^-^*)         みんな何してるの~(*^-^*)

あさ4 あさ1

朝おやつは、グレープフルーツ白と牛乳でした。

あさおやつ

おやつはまだ食べれないけど、こんなにごきげんさんで~す(*^-^*)

ごきげん

今日も粘土で遊びましたよ~(^_-)-☆

ねんど ねんど1

ねんど2 ねんど3

ねんど4 ねんど5

ねんど9 ねんど7

ねんど6 ねんど10

ねんど8 ねんど12

ねんど11

給食は、チキンカレー🍛、チンゲン菜お浸し、りんご🍎でした。(写真ありません🙇)

きゅうしょくまえ

トントン、よしよし!(^^)!

ごきげん1

おやつは、メロンパン🍈、昆布、牛乳でした。

おやつ

 
 
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)