リトミック(^^♪

朝から大爆笑で~す(*^-^*)        お兄ちゃんたち、なに笑ってるの~(*^-^*)

あさ あさ1

ぼくも朝からごきげんだよ~(^_-)-☆    ぼくは今日から慣らしなんだ~(*^-^*)

あさ2 あさ3

じゃあ、わからないことがあったら何でも聞いていいよ~(*^-^*) ありがとう~(*^-^*)

あさ4

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

リトミックが始まりま~す(^^♪      最初からノリノリで~す!(^^)!

り り1

ピアノに合わせて走ったり~、のろのろと動物になったり~(^O^)/

り2 り3

楽しいねぇ~(^O^)/           ガオゥ~ッッッ(*^-^*)

り4 り5

先生、なにしてるの~(*^-^*)       お友だちも、ガオゥ~ッッッ(*^-^*)

り6 り7

先生の見本通りにできますよ~(*^-^*)   うまいでしょ~(^_-)-☆

り8 り9

シャカシャカ音のなる卵をもらいました~(^_-)-☆ いい音だねぇ~(^_-)-☆

り10 り11

身体を動かすと楽しいね~(^_-)-☆     みんな楽しそうだな~(*^-^*)

り12 ごきげん

給食は、カレイの竜田揚げ、切干大根とひじき煮、小松菜ともやしのお味噌汁、パイン🍍でした。  みんな、おいし~くいただいていましたよ~(^O^)/

きゅうしょく きゅうしょく1

きゅうしょく2 きゅうしょく3

きゅうしょく5 きゅうしょく4

きゅうしょく6 きゅうしょく9

きゅうしょく10 きゅうしょく11

きゅうしょく12

自分でお片付けしてま~す(^_-)-☆     ぼくは給食の見学で~す(^_-)-☆

きゅうしょく7 きゅうしょく8

おやつは、ごまマフィンと牛乳でした。  大好評でしたよ~(^O^)/

おやつ おやつ1

おやつ2 おやつ4

おやつ5 おやつ3

おやつ9 おやつ7

おやつ11 おやつ10

おやつ8

午後からも、お世話したり~(*^-^*)     元気に遊んだり~(^O^)/

ごご ごご1

なかよく遊んだりしていましたよ~(^_-)-☆

ごご2

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)