5月になりました(^O^)/

朝、兜をかぶってみましたよ~(*^-^*)

あさ あさ1

あさ2

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  にっこり、はーい(^O^)/  わたしもにっこり、はーい(^O^)/

あさのかい あさのかい1

りりしく、はーい(^O^)/         わたしもりりしく、はーい(^O^)/
あさのかい5 あさのかい6
かわいく、はーい(*^-^*)         ぼくもかわいく、はーい(*^-^*)

あさのかい7 あさのかい8

うれしくって、両手ではーい(^_-)-☆

あさのかい2

うれしくって、真似っこしちゃいましたぁ~(*^-^*)

あさのかい3 あさのかい4

公園にやって来ました~(^_-)-☆      この階段、ながいわ~(^O^)/

こうえん0 こうえん3

テーブルでくつろいじゃいましたぁ~(^_-)-☆

こうえん8 こうえん

すごいすべり台でしたぁ~(^_-)-☆     すべったの?   

こうえん1 こうえん4

きれいな花びらでしょ~(^_-)-☆      いっぱいあるよ~(^_-)-☆

こうえん2 こうえん5

花占いしてみたよ~(*^-^*)         花占いって、なに???
こうえん7 こうえん6
梅の木の下で、みんな揃って、はいチーズ(*^-^*)

こうえん9

給食は、シーフードカレー🍛、スティック野菜、グレープフルーツ白でした。

きゅうしょく きゅうしょく7

きゅうしょく9 きゅうしょく8

きゅうしょく6 きゅうしょく2

きゅうしょく5 きゅうしょく3

きゅうしょく1 きゅうしょく4

おやつは、ジャムスコーンと牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)