英会話(^_-)-☆

朝です(^^)/ さぁ~いっくわよ~(^O^)/  まだボール遊びはできませ~ん(*^-^*)

あさ あさ1

カエルさんにいろいろあげましたよ~(*^-^*)

あさ2 あさ3

はい、どうぞ(*^-^*)  ありがとう(*^-^*)  これって、お仕事みたいに楽しいわ(^_-)-☆

あさ4 あさ5

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  音の鳴る箱で楽しかったで~す(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

英会話の出欠です(^^)/ アイム ヒアー  早速、満喫していま~す(^_-)-☆

えいご えいご1

音楽に合わせてま~す(^^♪  ツゥインクル、ツゥインクル、リトルスター(^^♪

えいご2 えいご3

ぼくもやってるよ~(^_-)-☆        ウォーク、ウォーク、ダウン(*^-^*)

えいご4 えいご5

まずは動物シリーズです(*^-^*)      見つけたよ~(^_-)-☆

えいご6 えいご7

見つけて大喜びぃ~(^O^)/       いそいで届けましたぁ~(^O^)/

えいご8 えいご9

帰りは後姿ですが、かなり照れてま~す(*^-^*)  ぼくもヒアリングしてるよ(*^-^*)

えいご10 えいご11

みんな、届ける時は大喜びなんで~す(*^-^*) 

えいご12 えいご13

えいご14 えいご15

思わず、最前列で聞きたくなっちゃいま~す(*^-^*)

えいご16 えいご17

ちゃ~んと聞いてますよ~(*^-^*)

えいご19 えいご20

えいご21

今度は、グリーンライト・レッドライトです(^_-)-☆ 慎重に近づいて~(*^-^*)

えいご22 えいご23

さらに近づいて~(*^-^*)     タッチできたら、先生と一緒にできま~す(^_-)-☆

えいご24 えいご25

えいご26

色の勉強です(*^-^*)  パープルは~~~ これだぁーーーーー(^O^)/

えいご27 えいご28

グリーンは、ここにあるよ~(*^-^*

えいご29

そして、野菜や果物も勉強しました~(^_-)-☆

えいご30 えいご31

えいご32 えいご33

えいご36 えいご37

ちょっとこわいかも~(*^-^*)

えいご34

いや~ ものすご~く楽しかったぁ~(*^-^*)

えいご35

給食は、豆腐ハンバーグ、アスパラソテー、もやしとわかめのお味噌汁、りんご🍎でした。

きゅうしょく

おやつは、焼うどんと牛乳でした。(写真ありませんm(__)m)

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)