金曜日(^_-)-☆

朝です(^^)/ 作成中にくぐってま~す(^_-)-☆ くぐり抜けましたぁ~(*^-^*)

あさ あさ0

抱っこしてぇ~(*^-^*)     ぶつけたから、かわいい保冷剤で冷やしま~す!(^^)!

あさ1 あさ2

引っ張ってぇ~(^O^)/          これ、タコだよぉ~(*^-^*)

あさ3 あさ5

よぉ~し、釣るぞぉ~(^_-)-☆       釣れた、釣れたぁ~(^_-)-☆

あさ6 あさ7

朝からみんな楽しそうだね(*^-^*)

あさ4

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ 歌ってま~す(^^♪     楽しんでま~す!(^^)!

あさのかい あさのかい1

製作しました~(^O^)/          真剣そのもので~す(^O^)/

せいさく せいさく1

集中してますよ~(^O^)/   母の日に向けて、すばらしいものが出来ました(^_-)-☆

せいさく2 せいさく3

公園です(*^-^*)         なにかいますか~(*^-^*)

こうえん こうえん1

高いでしょ~(^O^)/      ぶっぶー(^_-)-☆

こうえん2 こうえん3

すべるわよぉ~(*^-^*)    ボールとスコップでなにしようかな~(*^-^*)

こうえん4 こうえん7

チャーハンつくりま~す(*^-^*) わたしはなに作ろうかな~(*^-^*)

こうえん5 こうえん8

み~んなでなにか作ってまぁ~す(^O^)/

こうえん9 こうえん10

大量につくるわよ~(*^-^*)    シャボン玉もしました~(*^-^*)

こうえん11 こうえん12

調理台でちゃ~んと作ってま~す(*^-^*)

こうえん6

そろそろ給食だぁ~(^O^)/

きゅうしょくまえ

給食は、たらのごま焼き、ごぼうと人参の含め煮、小松菜と玉葱の豆乳味噌汁、バナナ🍌でした。   給食後にブロックしましたよ~(^_-)-☆

きゅうしょく きゅうしょくご1

わたしたちは包丁の練習で~す(^_-)-☆

きゅぅしょくご

お昼寝前の絵本タイムです(*^-^*)     絵本と同じくビヨ~ン(^O^)/

おひるねまえ おひるねまえ1

おやつは、ビスケットと牛乳でした。

おやつ

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)