週末です(^_-)-☆

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ お返事、はーい(^O^)/  いまから手をあげるとこで~す(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

公園に来ました~(*^-^*)          タンポポだよ~(^O^)/

こうえん11 こうえん12

タンポポかわいいね~(^_-)-☆       乗り物は楽しいね~(^O^)/

こうえん1 こうえん2

こうえん3 こうえん4

すべり台の階段のぼりま~す(^O^)/

こうえん5 こうえん8

すご~い(^^)/ 鉄棒にしちゃった~(^O^)/ すべるよ~(^O^)/

こうえん こうえん9

タンポポ植えてま~す(*^-^*)

こうえん6 こうえん7

ブランコも楽しかったよ~(*^-^*)

こうえん10

給食は、醤油ラーメン🍜、小松菜とコーンのソテー、キウィでした。

きゅうしょく きゅうしょく1

きゅうしょく2 きゅうしょく3

きゅうしょく4

おやつはプチミルクメロンパンと牛乳でした。

おやつ

おやつ1 おやつ2

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)