新しい週です(^^)/

朝の様子です(^_-)-☆ お風呂ですか?         人数増えましたぁ~(*^-^*)

あさ あさ3

なにして遊ぼうかな~(*^-^*)        ショクパンマン使うか~い(^_-)-☆

あさ1 あさ2

移動中で~す(^O^)/

あさ4

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

公園に来ましたよ~(*^-^*)         さぁ~ あそぼぉ~(^O^)/

こうえん8 こうえん15

ジャングルジムで遊びました~(^O^)/

こうえん3 こうえん4

こうえん9

ブランコやロープでも遊びました~(^O^)/

こうえん12 こうえん11

ポーズもきっちり取りました~(^_-)-☆

こうえん2 こうえん10

いろんなものも見つけちゃいました~(^_-)-☆

こうえん5 こうえん6

こうえん7

乗り物にも乗ったよ~(^_-)-☆       楽しそうだね~(*^-^*)

こうえん13 こうえん14

給食は、シーフードカレー🍛、スティック野菜、グレープフルーツ白でした。

きゅうしょく

おやつは、ジャムスコーンと牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)