スカッと晴れませんね(*^-^*)

朝です(^^)/ 縄跳び、うま~く回せま~す(*^-^*)  うわぁ~ ヘビ🐍みたい~

あさ あさ1

ちょっぴりびっくりしちゃったわ(*^-^*)

あさ2

トンネルもくぐっちゃいましたよ~(^O^)/

あさ3 あさ6

あさ4

ぼくもくぐれそうだな~(^_-)-☆

あさ5

魚釣りもしましたよ~(^_-)-☆

あさ7

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  大きな声で歌っていま~す!(^^)!

あさのかい あさのかい1

あさのかい2

公園に行きま~す(^O^)/ 公園に着いたみんなの「うれしさ」を見てくださ~い(^_-)-☆

こうえん こうえん1

こうえん6 こうえん5

こうえん3 こうえん4

こうえん9

砂できれいに洗ってあげてま~す(^O^)/  きれいになったかなぁ~(*^-^*)

こうえん10 こうえん8

こうえん11

お天気がいまひとつだったので、早めに帰ってきて遊びました~(^O^)/

きゅうしょくまえ1 きゅうしょくまえ2

きゅうしょくまえ

そのあと、製作しました~(^O^)/  みんなの真剣な様子を見てくださ~い(^_-)-☆

せいさく6 せいさく9

せいさく5 せいさく7

せいさく8 せいさく3

せいさく せいさく1

せいさく4 せいさく2

ぼくは製作はまだだな…(*^-^*)

せいさく10

給食は、北海かき揚げ、小松菜えのき和え、大根と絹さやのお味噌汁、オレンジでした。

きゅうしょく

おやつは、豆パンと鉄強化チーズでした。 豆パンおいしいね~(*^-^*)

おやつ おやつ1

チーズもおいしいよ~(*^-^*)

おやつ2 おやつ3

ピッカァ~ンで~す(*^-^*)        おいしそうだね~(*^-^*)

おやつ4 おやつ5

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)