晴れました(^O^)/

朝、引っ張ってもらいました~(^_-)-☆   いいなぁ~ わたしも乗りた~い(*^-^*)

あさ あさ1

ぼくは車で遊ぶから乗らな~い(*^-^*) ぼくもおんぶしてもらってるから乗らな~い(^^)/

あさ2 あさ3

やったぁ~ 乗れた、乗れたぁ~(^O^)/  乗ってみたら、すご~く楽しいね~(^_-)-☆

あさ4 あさ5

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

やったぁ~ 公園に来ました~(^_-)-☆ 砂場は楽しいね~(^_-)-☆

こうえん4 こうえん8

こうえん6 こうえん7

網、渡るのも楽しいんだよ~(^_-)-☆ ちょっと休憩中で~す(*^-^*)

こうえん5 こうえん9

きれいなチューリップ🌷だわ~(*^-^*) これはなんだろう~(*^-^*)

こうえん こうえん0

こんなもの見つけたよ~(^_-)-☆  見てみてぇ~(^_-)-☆

こうえん2 こうえん1

すべり台も乗ったよ~!(^^)!

こうえん3

ぼくは、日陰で森林浴だよ~(^_-)-☆   アップで見ると、こんな感じで~す(*^-^*)

こうえん10 こうえん11

給食は、豚肉の生姜焼き、白菜わかめ和え、生揚げとふきのお味噌汁、キウィでした。

きゅうしょく

おやつはクラッカーと牛乳でした。 みんなでおいし~くいただきましたよ~(*^-^*)

おやつ おやつ1

おやつ2 おやつ3

おやつ4 おやつ5

おやつ6 おやつ8

おやつ9 おやつ7

夕方、並んで風船をもらいました~(^O^)/ そして、思いっきり遊びました~(^O^)/

ごご ごご1

ごご2 ごご3

ごご4 ごご6

もっと遊びたいけど、また明日ね~(^_-)-☆

ごご5

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)