いい天気でした(^O^)/

まだ全員分ではありませんが、壁面が新しくなりました~(*^-^*) みんなラーメン🍜食べてま~す(*^-^*)

へきめん

朝、新しい砂場用の容器をもらって喜んでくれました~(*^-^*)

あさ

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あつ

公園にやって来ましたよ~(^O^)/     天気が良くて気持ちいいわぁ~(^_-)-☆

こうえん こうえん12

階段あったよ~(^_-)-☆         新しい入れ物、使ったよ~(^_-)-☆

こうえん15 こうえん13

今日は砂場中心に遊んだ様子をご覧くださ~い(^_-)-☆

こうえん0 こうえん1

こうえん8 こうえん11

こうえん9 こうえん10

こうえん14

水を汲みに行きますよ~(^_-)-☆      こぼしませんよ~!(^^)!

こうえん7 こうえん3

こうえん2 こうえん4

こうえん6 こうえん5

給食は、ビビンバ、胡瓜のしらす和え、水菜とふのりのお味噌汁、りんご🍎でした。

きゅうしょく

おやつは、オレンジケーキと牛乳でした。

おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)