リトミック(^^♪

朝、みんなでバブバブしてました~(*^-^*)  バブバブ人数増えましたぁ~(*^-^*)

あさ あさ1

ぼくもバブ仲間に入りま~す(*^-^*)    釣り堀にも行きました~(^_-)-☆

あさ2 あさ3

朝おやつは、グレープフルーツ白と牛乳でした。

あさおやつ

リトミックの前にお絵かきしました~(^_-)-☆

おえかき2 おえかき9

おえかき1 おえかき

おえかき3 おえかき10

おえかき6 おえかき4

おえかき7 おえかき8

リトミックが始まりま~す(^_-)-☆     輪になって、ご挨拶ぅ~(^_-)-☆

り り1

急に座ったりぃ~(^O^)/         急に手をまっすぐ上げたりぃ~(^O^)/

り2 り3

そして歩きま~す(^O^)/         元気よ~く歩きま~す!(^^)!

り4 り5

先生の説明を聞いてま~す!(^^)!      ぼくも聞いてま~す(*^-^*)

り6 り7

説明通り、怪獣になって歩きま~す(*^-^*)  次はきれいな色の布で~す(*^-^*)

り8 り9

ちゃ~んと並んで順番を待ちま~す(*^-^*)  やったぁ~ ぼくの番がきたぁ~(*^-^*)

り10 り11

顔にかぶって大喜びで~す(*^-^*)

り12 り13

り14 り15

り16

今度はフリフリしま~す(^_-)-☆      上にパァ~ッとあげま~す(^O^)/

り17 り18

ちっちゃ~くつまんで~(^_-)-☆      パッときれいな花が咲きました~(^_-)-☆

り19 り20

り21

きれいにたたんで、先生に返しま~す(^_-)-☆

り22 り23

さようなら~のご挨拶ぅ~(^_-)-☆

り24

給食は、カミナリ豆腐、ブロッコリーおかか和え、チンゲン菜としめじのお味噌汁、パイン🍍でした。 いっただきま~す(^_-)-☆

きゅうしょく きゅうしょく1

きゅうしょく2 きゅうしょく3

給食の後、すご~く天気がいいので、公園に行きました~(^_-)-☆

こ こ1

すべり台滑ったよ~(^_-)-☆        気持ちいいねぇ~(*^-^*)

こ2 こ3

あったかいわ~(*^-^*)           気分、さいこ~(*^-^*)

こ4 こ5

ゴロ~リしたあとで~(*^-^*)        乗り物もいっしょ~(*^-^*)

こ6 こ7

いっしょ~(*^-^*)             地面もあったかいわぁ~(*^-^*)

こ8 こ9

おやつは、せんべい🍘とかえり煮干、牛乳でした。

おやつ

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)