保護者会でした(^_-)-☆

朝、身だしなみのチェックで~す(*^-^*)   朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさ あさおやつ

朝の会が始まりま~す(^^♪ 今日がお誕生日のお友だちにインタビューしました~(^^)/

あさのかい あさのかい1

ひさびさに、「お返事」シリーズ見てくださ~い(^_-)-☆

あさのかい2 あさのかい3

あさのかい4 あさのかい5

あさのかい6 あさのかい7

あさのかい8

公園です(*^-^*) みんな~ こっちおいで~(^_-)-☆ すべり台で~す(^O^)/

こうえん1 こうえん2

ブランコ乗りました~(^O^)/       ぼくも乗せてよ~(*^-^*)

こうえん6 こうえん9

また、見つめていま~す(*^-^*)       また、ふぅ~っしていま~す(*^-^*)

こうえん4 こうえん7

今日は暑いから喉かわくね~(*^-^*)     ぴっかぁ~ん(^O^)/

こうえん8 こうえん3

暑くても、砂場よね~(^O^)/       外は気持ちいいね~(^O^)/

こうえん5 こうえん

給食は、たらのごま焼き、ごぼうと人参の炒め煮、小松菜と玉葱の豆乳味噌汁、バナナ🍌でした。

きゅうしょく

おやつは、ビスケットと牛乳でした。   ぼくのおやつは、これだよ~(^O^)/

おやつ おやつ1

本日はお忙しい中、「保護者会」にご参加いただき、誠にありがとうございました。
16:00からの1時間程度ではありましたが、保護者の皆様に園児さんたちの普段の様子が
伝われば幸いです。
次回もご参加いただけますよう宜しくお願い致します。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)