お誕生日会でした(^_-)-☆

朝です!(^^)! これ完成したんでしょ~(*^-^*)  なかよしさんだよ~(*^-^*)

あさ あさ1

アップで~す(*^-^*)           きれいな布でも遊びました~(^O^)/

あさ2 あさ3

絵本も読んでもらいました~(^O^)/    朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさ4 あさおやつ

今月がお誕生日のお二人です(^^)/ 照れちゃう~(*^-^*) 何歳になりましたか(^^)/

あさのかい あさのかい1

記念撮影で~す(^_-)-☆          3歳で~す(^_-)-☆

たんじょうび たんじょうび1

パネルシアターに集中していま~す(^_-)-☆  

しあたー しあたー1

離乳食は、つぶし粥、スープ、ほうれん草煮つぶし、人参煮つぶしでした。
りにゅうしょく
ごっきげ~んなお二人です(^O^)/
ごきげん ごきげん1
公園に来ました~(^_-)-☆         天気いいね~(^_-)-☆

こうえん こうえん1

すべり台しゅ~っ(^O^)/         鉄棒ぶら~ん(^O^)/

こうえん2 こうえん7

乗り物にも乗ったよ~(^O^)/

こうえん3 こうえん8

これ、あげようか~(*^-^*)        はい、どうぞ~(*^-^*)

こうえん4 こうえん5

「楽しいね~」と言いながら、ブランコに乗ってるお2人で~す(^_-)-☆

こうえん6

給食は、ビビンバ、胡瓜のしらす和え、水菜とふのりのお味噌汁、りんご🍎でした。おやつは、オレンジケーキと牛乳でした。

きゅうしょく おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)